フェアリーセラピスト 高木 すみれ

自然(植物)・妖精・日本の神様・宇宙が大好き。

インプットは左脳、アウトプットは右脳で今風に言う理系女。

超感覚的と論理的が交わることがなく、どちらの世界も私自身、そんな自分と仲良く過ごしています。そして、外は女性、中は完全な男性のギャップが・・・
とよく言われます。

インプットは左脳だった為、直観を受け取っても左脳でブロックして行動に移せない、様々ブロックと格闘する。自身の経験から本物のアロマエッセンシャルオイルヤングリヴィングを使い、心・身体・魂のバランスを整え、植物のエネルギーと共鳴し宇宙と繋

記事一覧(10)

5次元ライフが始まるローズドロップ

ローズドロップセッションを受けてくださった方々よりただいた近況報告はとても嬉しいお話ばかりで★ブログには詳しくはお書きできませんが( *´艸`)皆様からお話しを聞いたご状況は、まさに「5次元ライフ」の現象のシグナルばかり!皆様5次元ライフがどうとかご存知はもちろんない方ばかりですが、あまりにもいろいろな連続は3次元的なことではないってことは明確に確信していらしゃって( *´艸`)なんともびっくりな!シグナルが続くいて、今すぐセッションを受けたい!と思ってくださり当日予約できませんか!?とご連絡がこのところ続いて嬉しい限りです☆彡ご本人がご帰宅できれば!(^^)!遅い時間もセッションを対応させていただいております。私自身ハードな仕事生活をサラリーマン自体にしていて、かなり様々なサロンへ通っていた経験がります。今も身体をよい状態に保つために月2回はメンテナンスへ行きます。でも、だいたい遅い時間で!(^^)!私もお客様優先をさせていただいているので、なかなか一般的な営業時間はメンテナンスの時間をとることは後回しになります。そして、その時にならないと何時に帰れるか。。。せっかくのお休みもいろいろ予定がはいったり、お子さんがいえればなかなか昼間はゆったりできない、そんなお母さんもお子さんのご飯を食べさせて旦那様にあとは寝るだけバトンタッチしてからサロンへお越しいただけるようにリピータさんは受付を遅い時間でもさせていただいております。聞いてる私が嬉しくなってしまいます❤皆様、あまりにも連続するシグナルで、9月中に次のセッションをお受けいただける予定ではあったのですが、皆様がおっしゃるにはアロマヒーリングサロンPasionは、リピーター様は21時ごろまでの受付が可能です★ご新規のお客様は20時までに受付のご予約をお願いしております。リピーターさんにどうして遅く待て受付してくださるのと?聞かれるのですが。お仕事を一線でされていれば19時~サロンだなんていけませんよね!(^^)!

夏至のゴールデンドロップ

今日は夏至!(^^)!1年で1番昼が長く、夜が短いといわれている夏至です。名古屋は午前中は、曇りで雨がふっていましたが午後からピッカーんと晴天でした。今日はゴールデンドロップDAY!?でした❤パワフルなエネルギー夏至の日にあえて夏至のゴールデンドロップDayとさせていただいてはいなかったのですが。必然と皆様ゴールデンドロップを選択されていました。さすがです❤よくあることなんですが、アロマヒーリングPasionに来てくださるお客様は、なんとなくとか、よく分かってませんが!?で日時やご希望のメニューご予約いただいているのことが多々あります(*‘∀‘)面白いですよね♡直感で完全に選択されてきていらるんですね♪もちろん、私は喜んで!そうお聞きするとわくわくしちゃいます★だって、思考で選択されていなんですもの❤さて、今日はセッションの合間に私も定例の神様へのお参り、そして大好きなスポットでの一人時間での充電をしっかり過ごさせていただきました。夜寝る前は、浄化のためのお酒とお塩もちろんアロマでバスタイム!その後は冥想タイムです☆宇宙の流れ、エネルギーを味方につけてこの流れ今この自分に集中し、しっかり呼吸を整えていきたいと思います★エネルギーがうごめくときこと、今ここ、自分の内側に集中してくださいね